
--------(--)


臨時メンテの間に・・・・・

2009-12-28(Mon)


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

志保∪*ゝω・*∪ゞでし♪

きょうは一日マビ~♪"
とか
思ってたら・・・・

16時から臨時メンテ・・・orz

買い物だけ済ませてきたけど・・
まだメンテ・・・orz

ということで,久々にBLOGの更新でもしますw



でゎでゎ,続きをドウゾつ



Merry Christmas!!

2009-12-25(Fri)


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

志保デ━v(o´ з`o)━スゥ♪


きょうはリア日記!




ラビ上!

2009-12-13(Sun)


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

志保|´∀`●|ゞテ゛シッ♪

きょうはギルメンでラビ上にいきますたね!

ただ・・・そのときのSSはあんまりないっていう・・・・

とりあえず
きょう撮った
SSを貼って行きましょうか(σ`・∀・)σйё


HDデビュー&箱挑戦!!

2009-12-12(Sat)

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

マックからの勉強帰りのshiyytanデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

さてさて,きょうもBLOG書きますかw



テーマ : マギノビ
ジャンル : オンラインゲーム

こっちのブログ復活!!!

2009-12-10(Thu)


|。・ω・|ノ オフィサー

志保(・ω・´)ゝテ゛シッ!!

BLOGを移転しておりましたが,,,,,,


ギルマスと離れこちらに戻しますwwww


今日ゎ,,
やっとこさ私が累計300を超えたということで
タル影 高級デビューしてきますた!

ギルメンと・・・・
5人でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どらごん!

雪さん&クロさんがドラ呼んでくれましたぁ~(*ノェノ)


そのときの画像デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


高級って・・・・・・

ほんとに高級・゜・(PД`q。)・゜・


私は重いし,弱いしで・・・

役立たず!!!!!!!!!!


でも

とても

楽しかったのですポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ


勉強をがんばった甲斐がありますた!w


明日は事情にょり夜ゎログインできませぬが,

金曜日にゎログインできるかとおもわれまふ((´∀`*))




基本,一人よりもみんなでのほうが
好きなので・・・・


みなさんいろいろと
私を拉致してください(*ノェノ)



次の転生にはまた髪型を変える予定デ━v(o´ з`o)━ス♪

次の転生日は次の月曜日にはできるのだけれども・・・

転生日を土曜日に戻したいので悩み中なのであります!w



次は何色のどんな髪型にしようかなぁ~♪"


★今のσ(・ω・`◎)★
1時間ごとにメッセージがかわりマ━d(´Д`●)━ス!!! ぜひチェックしてみてd(・c_・`。)ネッ
.。.:*・゜ ЙЦЩζ ゚・*:.。.ミ ☆
お知らせデス☆☆
最近ゎ私レベル上げ&演奏上げにがんばっております☆
★プロフィール★

shiyytan

Author:shiyytan
Name* shiyytan (人間)←♀
    志保08(エルフ)←あしすたんと
    琉侑(エルフ)←♂
鯖* ルエリ
CH* 10ch

出没場所* タル影!! or だんば!!





まびのぎぃ----♪

まびのBLOGとして復活((´∀`*))

ポチっと壁|ω-o)゚+. ポッ
      ブログランキングゥ

★記事(● ´艸`)デス★
♪BGM♪
お好きな音楽をどぅぞ☆☆
©Plug-in by PRSU

★コメントいただきましたw★
★とらっくばっくw★
★かてごり★
★かうんたぁ★

★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
★月別アーカイブ★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★LINK★
お友達のブログ(● ´艸`)デス :*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
ブログ内検索
RSSフィード
