
--------(--)


BLOG再開(*`・ω・)ゞデシ!!

2009-06-27(Sat)

お久しぶりですぅ-★


ゼネ明鈴こと・・・・

マビshiyytanデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

1ヶ月前ょり,新しくまびのぎ始めましたww

ゼネで仲良くさせてもらっていた2人に誘われて(*ノェノ)


まだSSとかぜんぜん撮ってないので,,,,,

しばらくプロフのところ画像無しですが・・・・・w


ちゃんといつかのせますからd(-c_,-`。)ネッ


ゆっくりの更新になるかとは存じますが・・・
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします





.


★今のσ(・ω・`◎)★
1時間ごとにメッセージがかわりマ━d(´Д`●)━ス!!! ぜひチェックしてみてd(・c_・`。)ネッ
.。.:*・゜ ЙЦЩζ ゚・*:.。.ミ ☆
お知らせデス☆☆
最近ゎ私レベル上げ&演奏上げにがんばっております☆
★プロフィール★

shiyytan

Author:shiyytan
Name* shiyytan (人間)←♀
    志保08(エルフ)←あしすたんと
    琉侑(エルフ)←♂
鯖* ルエリ
CH* 10ch

出没場所* タル影!! or だんば!!





まびのぎぃ----♪

まびのBLOGとして復活((´∀`*))

ポチっと壁|ω-o)゚+. ポッ
      ブログランキングゥ

★記事(● ´艸`)デス★
♪BGM♪
お好きな音楽をどぅぞ☆☆
©Plug-in by PRSU

★コメントいただきましたw★
★とらっくばっくw★
★かてごり★
★かうんたぁ★

★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
★月別アーカイブ★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★LINK★
お友達のブログ(● ´艸`)デス :*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
ブログ内検索
RSSフィード
